<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# The typhoon passed

今日は台風一過の涼しいバイク日和でしたね

そんな中、直営店に福島から遊びに来てくれたお客様の883R



MILE STONE  Lsize  BK×BR


シャーマンとワンネスの陰に隠れ、ちょっと影の薄いマイルストーン

でもシンプルなデザインは主張しすぎず、スポーツスターにピッタリです

近くまで来たときはまたお立ち寄り下さい。




ちょっと涼しい今日は工房の生産効率もいいようです










目指せ即納!!を合言葉に増産体制を整えていたワンネスも、今日現在ほぼ即納が可能になりました(Lサイズ本体ナチュラル除く)





左側に見えるのが営業Hさんのディスク

工房と隣り合わせというか、工房の中でのデスクワーク

僕はコルクボードの裏側で、このブログを書いてます

普段は見れない直営店の壁の向こうはこうなってるんです




さて、僕は私用で明日から2連休

このブログ、誰か更新してくれるんでしょうか?

| - | - | 21:39 | category: MILE STONE |
# BLACK DENIM
 シャーマン、ワンネス、ホースライダーの陰に隠れ、ちょっとだけ影が薄いマイルストーン。

直営店に遊びに来てくれたナイトスターがLサイズを付いてくれてました。



MILE STONE Lsize BK×BK

コンチョ等の装飾がなくスマートなスタイル。

センターとベルトに使用したマットな質感のシュリンクレザーが、ナイトスターのブラックデニムペイントとピッタリです。

これはベストマッチじゃないですか?!

なかなか広告等で紹介できないマイルストーンですが、ホームページやカタログでチェックしてみてください。

| - | - | 19:43 | category: MILE STONE |
Selected Entry
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links