<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# FIRE BIRD
ソフテイルにお勧めのサドルバッグというと、ついついシャーマンLサイズかワンネスLサイズをお勧めしてしまいますが、

もし両振りでつけるんなら、断然ファイヤーバードをお勧めします























どーすか、この車両とのマッチング!

まるで純正のようにフィットしていると思いません?

ファイヤーバード、気になった方は是非こちらで詳細をご確認ください
| - | - | 20:58 | category: FIRE BIRD |
# FIRE BIRD

こんばんは

月曜日に抜糸も終え、だいぶ復活した企画シマダです

とはいえ、雨の日が続くと足やら腰やら痛むんですよね

穏やかな春が待ち遠しいですね


さて、来たる春に向け、久しぶりにファイヤーバードサドルバッグを取り上げたいと思います




FIRE BIRD  BK  左側用


このサドルバッグ、ファイヤーバードと名付けました


「アメ車のポンティアックファイヤーバードからとったんですか?」


いいえ、違います



実はこのギターから名前をいただきました







ギブソン ファイヤーバード


エアロスミスのジョー・ペリーも使用している名器です


一目瞭然、似てるでしょ









サドルバッグのファイヤーバードは菱形の形もさることながら、後ろから見たとき下部に向けてシェイプした形状も特徴の一つです


このバックスタイルによって、バイクに装着したとき、ツアラーの純正ハードケースのようなすっきりとしたスタイルになります













容量もたっぷり約18リットル


半ヘル、純正工具セット、カッパがすっぽり入るサイズです



どうしてもシャーマン、ワンネスの陰に隠れてしまいがちですが、自信を持ってお勧め出来るバッグです

お勧め車両はソフテイル

是非マフラーを両出しに交換して、両振りで装着してほしいです。



企画  シマダ

| - | - | 19:48 | category: FIRE BIRD |
# CLUB HARLEY 9月号

今日はクラブハーレーさんの取材がある予定でしたが、朝から雨

天気予報も一日雨の予報

ですが撮影は今日しかタイミングがなく、なんとか強行することとなったんですが

クラブハーレーさんが到着すると奇跡の晴れ間が

また雨が降る前に急いで撮影



ちなみに今回は2コーナー分の撮影



まずはサドルバッグとボディーバッグの特集












湿度が高く汗だくで撮影

もちろん僕が一番ダクダク




続いて「4速or6速でツーリング。どっちがお好み?」のコーナー


統括がFLH(4速)とFLTR(6速)を両方持ってるんで白羽の矢が当たりました







統括自ら組み上げたFLHにはファイヤーバードを両振りで装着



FIREBIRD  右側用  BK









写真は撮りのがしましたが、FLTRでの走行シーンを終えると再び雨が・・・


ぎりぎりセーフで撮影終了


蒸し暑中、撮影ありがとうございました







クラブハーレー9月号は8月12日発売予定


書店で予約してでもお買い求めください



企画  シマダ

| - | - | 16:29 | category: FIRE BIRD |
# 火の鳥のごとく

先日もちらっと触れました新商品

いよいよ全貌が明らかに・・・・・





FIRE BIRD ファイヤーバード

ハーレーのツアラーに標準装備されるハードケースが持つ、ワイルドかつスタイリッシュなイメージをレザーに落とし込みました







モデル車両はオナジミ、職人ヤジー氏のHS号(変態スカイハイバー号)

デラックスやファットボーイなどソフテールにジャストです

ファットボブ以外のダイナにはちょっと大きめですね

もちろん付きますが

写真は両側に付けてますが、左側だけでもクールです



気になる価格は税込¥69,300 (片側の値段)

色は、ブラック、ブラウン、ナチュラルの三色


まだ正規取扱店にも紹介出来てない出来たてホッカホカです

てことで、もちろん在庫もないので、納期は約2週間

すぐご注文いただくと6月中旬頃ですね


余談ですが、ファイヤーバードの由来

ボンディアックのあの車じゃありません

某ギターの形に似てる所から・・・・・・てな感じです



6月は新商品ラッシュ

これだけじゃありません

詳細は後日

| - | - | 20:49 | category: FIRE BIRD |
# Reverse & No Reverse
今日はいい天気でした

事務所にいるのはもったいない

って事で、直営店の店長とバイクでお出かけ




・・・・・・だったらいいんですが、広告用の写真の撮影でした

ちなみにバイクのモデルは変態的スカイハイバーでオナジミ、職人Y氏のヘリテイジ


そして主役は発表間近の新型サドルバックです

詳細は後日

来月は新商品ラッシュ

目が離せません
| - | - | 20:24 | category: FIRE BIRD |
Selected Entry
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links