<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# オックスボウ

ラフテールレザーワークス「オックスボウ」¥30,000 (税抜)

サドルバッグが注目されがちなラフテールですが、隠れた人気商品です。


独特の形状は他にはないバイクにフィットするデザインです。

サドルバッグは大げさすぎるなんてゆう都会派バイカーには調度よいサイズ

じつは、女性にも人気でちょっとした小物入れには最適です!









ジバにゃん すごい人気ですね。

小1の息子からもらったシールを携帯にはって

子供達の人気者をねらっていきます。






営業部 Hでした♪♪
| - | - | 19:02 | category: ONENESS |
# ONENESS Ssize
神奈川から直営店に遊びに来てくれた方のバイクをご紹介します






ONENESS  Ssize



小ぶりなワンネスSサイズがジャストフィットしております


ロングフォークチョッパーにはホースライダーでしょ!って常々思っていましたが、考えを改める必要があったようです



ご来店ありがとうございました



また遊びに来てください!
 
| - | - | 19:47 | category: ONENESS |
# 72 × ONENESS Msize

XL1200V × ワンネスMサイズ BR×CA

人気車種72へのワンネスMサイズの装着例

直営店でお買い上げいただいたお客様の車両です

サドルバッグの取り付け位置と取り付け方法は、仮止めのため若干荒っぽく取り付けています

通常スポーツスターへの取り付けは、もう少し後ろよりに装着されます
| - | - | 21:57 | category: ONENESS |
# ONENESS Ssize
スポーツスターにお乗りの方に大人気のサドルバッグといえばワンネスMサイズ




サイズ感、容量共にバッチリなサイズです





でも、スポーツスターにサドルバッグをつけた時、
サドルバッグの前方、オイルタンク下のスペースって気になりません??



ここです ここ



そんなあなたにお勧めなのがワンネスSサイズ‼‼‼‼‼‼‼
















容量は少なめですが、シート下にピッタリ収まるフィット感!

その上スライドレールやサドルバッグサポート等のステー類も必要なし!!!

僕はココにサドルバッグ着けるの好きなんですよねー

ちなみに2003年以降のラバーマウントフレームのシート下にワンネスSサイズを取り付ける場合、
取り付けベルトがちょっと短いです

そんな時は10cm長くしたベルトも販売しています

お値段は1本¥1,300+税

サドルバッグステーを購入することを考えればかなりリーズナブルです

スポーツスターにお乗りの方、購入を考えている方、ワンネスSサイズお勧めですよ!
 
| - | - | 19:55 | category: ONENESS |
# ONENESS Ssize


毎度お馴染み、サドルバッグ取り付けコーナー


今日のサドルバッグは、いつ撮影したのかもわからないくらい放置しちゃった写真です



ONENESS  Ssize  BR×CA

ドラッグスターにワンネスSサイズを合わせて頂いています

ラフテールのサドルバッグは、ハーレーのイメージが強いですが、国産アメリカンにもバッチリ似合いますね









さて、このラフテールのサドルバッグは、事務所の隣りの工房で日々作られております


今日も工房は黙々と作業を・・・・・・・?




















・・・・とりあえず仲良くやっているようです。


 
| - | - | 20:25 | category: ONENESS |
# ONENESS装着例
直営店のイベントやツーリングで、お客様のバイクの写真を撮り溜めしていたものを一挙公開!!

今日はワンネス編です!


■Sサイズ


スポーツスター





■Mサイズ


スポーツスター



ダイナ




■Lサイズ


スポーツスター




スポーツスター



YAMAHA DS400



ダイナ



ダイナ



ソフテイル






ソフテイル



ソフテイル



ツアラー




V-rod



参考になりましたでしょうか?

本体カラー、ブラックとブラウンのワンネスでしたら、各サイズほぼ即納可能です

お急ぎの方は、お気軽に納期をお問い合わせください
| - | - | 23:04 | category: ONENESS |
# ナチュラル×レッド
25のカラーパターンから好みに合わせて色が選べるのが嬉しいワンネスですが、

注文が入るのは



だとか




とかに、どーしたって偏ります


そこで、こんな個性的なカラーは如何でしょう?




このナチュラル×レッド、使いこむとこんなにカッコよくなります



AMAZING!!!!!!!!!!

まるで別物!


このバッグのオーナーさんは、色を変化させるためオイルを塗りまくったとのことです

これはかなりかっこよくないっすか?

気になる方はレッツオーダー!!
| - | - | 19:14 | category: ONENESS |
# ONENESS Lsize
東京都にお住まいのお客様よりサドルバッグ取り付け画像を送っていただきました








車両は2013モデルのXL1200Cとのことです

スポーツスターとは言え、ファットカスタムスタイルの車両にワンネスLサイズがいい感じですね

真似される方は、ワンネスLサイズをスポーツスターに着けるとサドルバッグを路面で擦りやすいんでご注意ください

最近のスポスタはどれも車高が低いですからね




企画  シマダ
| - | - | 20:48 | category: ONENESS |
# ONENESS Msize
PCのデスクトップって、すぐグチャグチャになりますよね?

んで、整理していると、覚えのないフォルダが出てきたりしますよね?

下のがまさにそんな感じで出てきた画像です



ヘリテイジ(多分)にワンネスMサイズを付けて頂いております

どうやら半年くらい前の画像っぽいのですが・・・・全く覚えておりません

オーナー様、申し訳ございません

どうやら、ブログで紹介するの忘れている画像がザクザクあるようなので順々に紹介させて頂きます


SUZY SHIMADA
| - | - | 20:17 | category: ONENESS |
# ラフテールツーリング ワンネス編
先日開催した、直営店のツーリング

81名、71台のツーリングでした

参加者の中にはラフテールレザーワークス製の製品をお使いの方が沢山いらっしゃいました

ありがとうございます

そんなラフテール愛好者の方の中から、ワンネスをお使い頂いていた方の車両をご紹介します


 



こちらは去年限定発売したシェイキンスペシャルエディション「スキャロップ」のMサイズ


スポーツスターにはMサイズがお勧めです










ローライダーにLサイズを合わせて頂いてます

ピンストライプは、お客様がピンストライパーに依頼して入れた様です








こちらはスポーツスターにLサイズをチョイス

スポーツスターにLサイズを着けるとちょっと大きめなんで、バンクしたときにサドルバッグを擦らないようにご注意ください







デラックスにLサイズを合わせて頂いてます

両出しマフラーの車両は、サドルバッグを両振りにしてもクールです








こちらはヘリテイジにLサイズ

サドルバッグがデフォルトで着いてる車両のヘリテイジ

ノーマルサドルバッグを外してまでワンネスを着けて頂いてるようです

ありがたいです








こちらは、カタログの表紙にもなったクロスボーン







こちらはデラックスですかね

ソフテイルにはワンネスLサイズが似合います






続いてETCバッグ

こちらも以前ポスター撮影にご協力頂いた車両です







こちらのETCバッグはトリプルに取り付け頂いてます

この付け方、カッコいいっすね







ワンネス以外にも色々なサドルバッグをご使用頂いている方がいらっしゃいました

他の製品は、また後日!


企画  シマダ
| - | - | 18:58 | category: ONENESS |
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links