<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# MAD 3WAY BK 欠品のお知らせ


雑誌に掲載された影響か、マッドシリーズが好調です


好調なのはありがたいのですが、MAD 3WAY のブラックが好調すぎて欠品しております




お待たせしている皆様、申し訳ございません

6月初旬から中旬には入荷する予定です

入荷次第発送させていただきます


また、現在3WAYのブラックのご検討いただいている皆様

6月入荷予定の商品もドンドン予約で埋まっている状況です

6月入荷分が埋まってしまいますと、さらにお待たせしてしまうと思います

商品のご予約はお電話・メールで受け付けております

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください
| - | - | 19:45 | category: M.A.D |
# ON THE ROAD MAGAZINE
今週頭に届きましたオンザロードマガジン




表紙をめくると・・・









表2(表紙の裏のこと)がMADの広告です!!!!

いい場所に掲載して頂きました!

発行人のGAOさん、ありがとうございます!


フリーペーパー「オンザロードマガジン」配布店はこちら


MADはホームページに紹介ページが完成しました



MAD紹介ページはこちら

覗いてみてください
| - | - | 20:54 | category: M.A.D |
# MADのページが完成!



お待たせしました!

ラフテールのホームページで、ただただ購入しか出来ない、情報量の少なかったMADのページが完成しました!




最強ナイロン、コーデュラ1680デニールナイロンの詳細等も詳しく記載されています





MADのページはこちら


じっくり読み込んでからご注文ください





先日、水戸の某所にて開催されたラフテール忘年会の風景


いい男二人のキスに嬉しそうな山ちゃん







この後の3人の行方は誰も知らない




 
| - | - | 18:54 | category: M.A.D |
# FXSBSE ×M.A.D
ラフテールがリリースした革新的なナイロンサドルバッグ『M.A.D』

なんて読むんですか?ってご質問がたまにありますが、マッドと読みます



そのマッドを、人気のブレイクアウトCVOに取り付けるとこんな感じに



MAD 3way BK


ちなみに、M.A.Dご購入された方より、吊り下げベルトを紛失したとの連絡が何件かありました

バッグを車両からは外した際、取り付けベルトのみ車両に残った状態で走ってしまい落とされたようです

フェンダーストラップに直接取り付けベルトを固定した場合は外れにくいんですが、

上記写真のように、スライドレール(サドルバッグをつるすためのステー。KIJIMA社製)にベルトを取り付けている場合は、落ちる可能性があります


こんなときは、タイラップでベルトをスライドレールに固定しちゃうのがお勧めです




コレで取り付けベルトをうっかり落とすこともありません

それでも無くしちゃった方には、ベルトの単品販売もしています

一本、2,625円です

なくしちゃって困ってる方はお気軽にお問い合わせください


 
| - | - | 21:18 | category: M.A.D |
# MAD防水実験
先日のMAD強度テストに続き、耐水テストを実施してみました
 
 
 
 
 
 
 
マッドアサルトバッグのインナーには、防水生地が使われており、このように中に入れる物をスッポリ包めるようになっています
 
 
 
 
 
中に入れたのは営業Hのネルシャツ
 
 
防水生地に入れた後は口のマジックテープを留めて・・・
 
 
 
 
 
 
クルクルクルと巻いて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスティックバッグルをパチンと留めます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、大胆にも上蓋を開けたまま流水実験を行います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安げな営業H
 
 
ネルシャツの運命は如何に?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョボジョボジョボジョボ!
 
 
 
 
 
バッグの凹みの部分に水が溜まってしまっています・・・
 
 
 
 
 
 
 
ホースで水を掛けること約5分
 
 
さて・・・・中身は?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く濡れてません!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
営業Hもこの笑顔!
 
 
 
 
 
 
この裏地には、インビスタ社が開発した「シルナイロン」という生地が使用されており、高い防水性を持っています
 
このシルナイロンの内側に入れておけば、突然の雨もノープロブレム!!
 
 
但し、バッグのメイン収納以外にはシルナイロンを使用して無いのでご注意ください!
 
バッグに使用しているコーデュラ1680デニールナイロンも高い撥水性を持ちますが、防水ではありません!
 
また、ポケットのジップから水が浸入してしまう恐れがあります
 
濡らしたくないものは、シルナイロンを使用しているメイン収納へどうぞ!!
 
 
 
| - | - | 15:45 | category: M.A.D |
# ON THE ROAD MAGAZINE vol.36
フリーペーパー「ON THE ROAD MAGAZINE」最新号に

ラフテールアクティブワークスのMAD(マッド)の広告が出てます






表3(裏表紙の裏のことです)という、凄くいい場所に掲載して頂いております

発行人のGAOさん、ありがとうございました!

全国のハーレーディーラーやバイク用品店、洋服屋、ヘアサロン、カフェなどで配布中


是非お手にとってみてください
| - | - | 20:13 | category: M.A.D |
# 実験
コーデュラ1680デニールナイロンを使用し、今までのナイロンサドルバッグをイメージを覆すべくリリースしたマッドシリーズ









コーデュラ1680デニールナイロンを使用し、ヘビーデューティーなのが売りですが、どれだけ強いかはピンと来ない人が多いと思います

ということで、引っ張り強度実験と防融実験を行いました





まず、引っ張り強度実験




生地の約半分までハサミで切れ目を入れたものを男性二人で引っ張ります


引っ張るのは敏腕営業Hと期待のホープ山P


全力で3分間、引っ張ってもらいましょー!























































けして小柄じゃない男性二人が全体重をかけて引っ張り合った結果・・・












ほぼダメージ無し!!!!




これは我々も驚きの結果でした


いやー、コーデュラ1680は超丈夫です






続きまして、防融実験


私の大好きなハイライトINAZUMAメンソールを10秒間、ジュ〜と押し付けちゃいます




ジュー




で、10秒後







これまた、ほぼ無傷!!!!


若干白い灰が付いてますが、融解はありませんでした



ナイロンサドルバッグと言えば「安い」けど「すぐ壊れる」ってイメージだと思いますが、

どうですか、イメージ変わりました?

レザーサドルバッグもいいですが、最強のナイロンサドルバッグ[MAD]も是非チェックしてみてください!

| - | - | 19:13 | category: M.A.D |
# I attached to the motorcycle M.A.D
ご好評いただいておりますMAD

今日は車両への取り付け例をご紹介します

写真がイマイチなのはご了承ください


■アサルトバッグ4way

スポーツスター







ダイナ






ソフテイル






■アサルトバッグ3way


スポーツスター






ダイナ






ソフテイル






■ツールロール


スポーツスター






ダイナ






ソフテイル






企画  SUZY SHIMADA
| - | - | 19:56 | category: M.A.D |
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links