<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブルスカ ありがとう | main | 機械の力はやはりすごいですね >>
# ブロンコ

こんばんわ!

連日の暑さに耐えかねて、工房では早くもエアコンが活躍中です。。。
今年の夏は何度まで気温が上がるんでしょう???


さて、ブルスカも無事終了しましたね。
ラフテールブースに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

一生懸命作った商品が売れるというのは職人冥利につきますね♪


そして、現在進行形で急ピッチで作業して作っているのがコチラ!!!







当然ながら革やメタルパーツは毎日見ているわけですが、、、

このバックルの輝きは本当に凄いですね!



同じく金メッキのコンチョも目を引きます!


他にもご紹介したいことが山ほどあるのですが、
クドくなってしまうので、、

続きはWEBで♪


数量限定ですのでお早めにご注文下さい!

WEB.通販はコチラからどうぞ!!!

| - | - | 18:43 | category: 工房日記 |
Selected Entry
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links